top of page

初★コラボ


皆さん、こんにちは!

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回初めてご依頼を頂いて簡単なスイーツをお届けしてきました。

今回ご依頼頂いたのは、

東京都東村山市で活動しているダンスチーム『JACK IN THE BOX!』さんです。

夏休みにダンスのコンクールがあり、

それに向けての強化レッスンの最中とのことで

朝から晩までダンスレッスンを頑張っているお子様たちに

少しでも楽しく美味しいものを提供したい、

ということでご依頼いただきました。

1人あたりの予算500円ということで、色々と考えた結果

今回は『ミニパフェづくり』に決定しました!

バイキング方式で並べた食材をカップに入れてミニパフェを作っていきます。

コーンフレーク

スポンジケーキ

ブラウニー

フルーツ等々・・・

順番に入れていくだけでパフェが出来るように並べて置いてあるのですが

面白いことにそれぞれ個性が出てきます。

まさに十人十色!

でもとても美味しそうなパフェが出来上がりました!

レッスンとレッスンの合間の数時間でしたが、生徒さんたちが楽しそうにしてくれていたのは

とても良かったと思います。

私たちにとっても、初めての依頼を受けての準備だったので至らないところも多々あったと思いますが、とても良い経験になりました。

JACK IN THE BOX! 

MEG先生、生徒さん、保護者の皆様、ありがとうございました!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

JACK IN THE BOX!さんでは生徒さんを募集しているそうです。

★JACK IN THE BOX! 火曜日クラス★

対象:小学生初心者向け

場所:東村山市スポーツセンターレクリエーション室

時間:毎週火曜日 17時~18時

費用:1回500円

ジャンル:HIPHOP

イベント参加あり。

ショートメールにてご連絡下さい。(09023770784:斎藤)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page